握手会か! | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

目が覚めればもう21日!
AKB48の握手会ですよ。

あれだなー、ほんとどんな格好で行くか考えてないんですが。

昨日の21日の天気は

晴れ時々曇り
最高気温15℃
最低気温9℃

だったけど

今ミクシィで見たら

晴れ時々曇り
最高気温17℃
最低気温5℃

でした。(^ω^;)

気温差マジFuck(^ω^;)!!!!
やびゃあ(^ω^;)!!!!

バカ(^ω^;)!!!!

兄貴は4時起きとか言ってたけど、俺は風呂入って服考えるか。

本気見せるんじゃなくて、寒くない格好を…(^ω^;)

やっぱジャケット in パーカーなんだよなぁ…

うーん、真っ黒で行くしか…。

真っ黒か、いつも通りだな。(^ω^;)

握手するときってやっぱ指輪は外すもんなの?(^ω^;)

てかやっぱビッグサイト寒いの?(^ω^;)

まー、風呂入ってゆっくり考えよう、ついでにタバコ買ってこよう。


改めて考えれば

12月24日のthe GazettEさんライブでビックサイト、
12月31日冬コミ三日目でビッグサイト、

今年は6回ビッグサイトに行く計算です。

すげーな!(^ω^;)