アマゾンで眺めてました。
DIM SCENEのLIVE DVDの。
悲しい顔にも、怯えてる顔にも、嫌な物を見る顔にも見える通常版。
バツが悪くなって視線を逸らしてるようにも見えるし、後を気にしているようにも見えるし、蔑むように何かを見るようにも見える初回版。
いや、的外れな事言ってるのは十分わかってるんですけど。
初回版しか買わない予定だけど、通常版と揃えてみるのも面白いのかもしれないなぁとか思いつつも、LIVE DVD出る日が原稿終了予定日な事に気付いて焦っています。
でも今不思議とどこかにリラックスしてる所があります。
頑張ろう。
いや、頑張ってるんだけど。
ヤルしかないっすっす!(^ω^;)
To. Ani !
Sorry!!
Please wait for the reply of an email asking for a little more!・°・(ノД`)・°・