ゴウトにゃんにそう言われたので僕は忠実に見た目で選んでます(⌒8⌒)←
しかし、可愛いだけでは渡っていけないのが修羅の道。←
ウコバクの強さに疑問を抱き始めました。
とりあえずここまでのどうでもいいご報告。
マーラ様のレベルがとうとう90の大台に乗りました。
やっとこです。\(^o^)/
そしてウコバクも80になりました。
やっとこです。\(^o^)/
でもウコバク超作りなおしたい、超作りなおしたい(^ω^)
香使いまくったけど、作りなおしたい\(^o^)/
早まったなと思う次第だ。
こなくそ。
で、思ったんだ、二週目に引き継げればさ。
カンスト出来んじゃね?っと!!\(^o^)/
耐の香は修験界分社でヒロ右衛門で拾えるので。
これは勇気を持って作りなおしちゃってもいいんじゃないかと!!\(^o^)/
ウコバクと、マーラ様にばっかり愛情注いでて大変申し訳御座いません・・・すいませんでし、た!!(*・.・)
っていう、悪魔召喚師十四代目葛葉ライドウ 田辺 戒(17)の戯れ言なんだが・・・。
今から作りなおすとして、まずどのようなタイプのウコバクにするかである。
これは一応ラスボスにも参加出来るようにとやはりビーム系を兼ね備えた突貫的ウコバクにするべきなんだろうか。
紅蓮属故に「絶対零度」は覚える事が出来無いのがネックではあるが、「ファイアブレス」「真空波」「ショックウェーブ」が使えたら申し分ないのではあるまいか。
弱点変動型のアバドン王、ならば使える属性は多い方がいいに決まっている。
・打撃
・ファイアブレス
・真空波
・ショックウェーブ
・ディアラマ
とか行けたら非常にオイシイとは思わないか??(*・.・)
絶対零度は別の悪魔がカバーしてくれるわけで、ムド系も他の悪魔がカバー出来る。
最終章まで来て宝箱を取り尽くしてしまった今、香が使えないというネックもライドウの能力ボーナスで多少は補える。
アカラナ回廊に出入りが出来る今、レベルを上げるのも苦ではないだろう。
カゲボウシも楽勝だしな!\(^o^)/
これは、イケんじゃねぇか!?\(^o^)/
ひゃははは!!(*・.・)←
よし!悪魔合体して来る!!