これだよこれ。 | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

マジ好きすぎて困るわー。
ケータイからだと見れないんだろうが。(´・ω・`)


CHRONO CROSS -時の傷跡-

好きすぎて、本当に。
転調して盛り上がってまたスローになったとき、振り返って微笑むキッドが未だに可愛くて可愛くて可愛くて・・・
海で溺れたらこんな子が俺のことを引き上げてくれないだろかと本気で思ってていいですか。
ってゆっかこういう時泳げるのってやだなwwww
だってほら、鼻に水入ったら痛いじゃん、存外に。
泳いで岸まで、浜まで向かっちゃいそうだwwww

とりま、PSの底力ですよ。
このCGでプレステなんだぜ。\(^o^)/