すごく・・・いきたいです。 | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

何処にってよー、カラオケだよ!!\(^o^)/

激しい歌じゃなくてもいいから大声出させて下さい、お願いします。
バイト先で気付いたらホーケーでした、皮かぶるって意味です。
皮被っちゃってたんだん!!皮有りポークビッツになっちまったよぉおおおいおいおいおいおい!!!←

バイトも仕事、いくら
正規社員じゃなくとも賃金が発生するなら仕事は仕事、誠心誠意働くのが道理です。
熱弁したら真面目すぎてウザイとダチに言われました、これが俺のスタンスだ文句を言うな。

まあソレはいい、公私は別だ、バイトでついつい皮を被っちまう癖がついちまったから脱ホーケーするまで俺は変な鬱憤がたまるのだ、痴垢たまりまくり!!←
カラオケとか行って全身洗い流さないとくさいくさいになっちまいますヨーーーーー\(^o^)/アッー
給料まだ来ないのか・・・
早く来ないと枯れるぞ、いい加減・・・(´;ω;`)

とか、宣ったらスッキリしちゃったからなんかしばらくはいいかも、どうせ地元を出るだけの金銭的余裕があるわけじゃないし、ゼロからのスタートならまだしも若干マイナスはいっちゃってたからなー。

頑張ろー。おー。