今日はもう投稿辞めようと思ったのに。 | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

今年一番の音楽は? ブログネタ:今年一番の音楽は? 参加中


面白そうなブログネタをwwwww
つったって一番決めろって言うのがキツいくらい今年はいい曲と巡り会いまくったよなあ。
まぁね、俺個人の意見ではあるけどね。

とりあえず、今のところthe GazettEのLEECHに入ってるHOLEかな。
ルキくんの聴き手の想像力を掻き立てる歌詞ももちろん、ベースラインがな、たまらん。
Ride with the Rockersを彷彿させるラインにメロンメロンだ。
アツアツのハンバーグの上に乗っかったとろけるチーズみたいだぜ!(意味不明)
一個許せないのはカラオケ行くと歌詞が間違ってるところなんだけどな(^ω^)
歌詞は載せられないから書かないけど、聴き込んで、DAMの歌詞見りゃわかる。
同じ曲でもJOYとDAMで違ったりするよな。
なんか仙台貨物の手ぬぐいを脱がさないでって「ホールド オン」と「フォーエバー」で違う所があったような気がしたぜ。

ま、話しは逸脱したが、とりあえず今年は懐メロ、アニソン、ゲーソン、個人的なネタ曲、色々なジャンル含め鳥肌立ちまくった曲がいっぱいだった。

ああああ、なんか一番の音楽は絶交門のような気もしてきたな。
インパクトが凄すぎるだろ、尺八から入ったと思ったらいきなり「どすこい!」だぜ?
相変わらず仙台貨物もいい意味でブッ飛んでるよなぁ。

が!やっぱりHOLEで行こうと思います。
早く生で聴きたいぞ!
the GazettEは音源バンドでも、テレビバンドでもない、ライブバンドだー!
来年になってしまうが、1月3日。
生で聴けるか楽しみだなぁ(^ω^)
どんなセットリストで来るか凄い楽しみだ、the GazettEの曲は聴けば聴くほど深みにハマるなぁ。

相変わらずJ-popには疎いです。
でも世間様に合わせる必要は無いし、好きは好きでいいじゃん。
俺はそうでありたいよ。

来年もいい曲たちに恵まれますように!☆!
すわっ!