はてさてふーむ。 | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

下ネタですよ、だって今まさにこの時は性なる夜ですから!
クリスマスじゃないの性なる夜なの!
合法的な下ネタなのれす!!

セックルしないといけないって千葉さんが言ってたけど、出来ないので、ワイフー(◎8◎)も所持してないので、我が子を妄想の餌食としました。

真莉恵(17)

犯罪じゃないもん!!妄想だもん!!
フランス人のミシェルくんと存外にラブラブすぎてこっちが恥ずかしくなってきたのでやめました。
ブッシュ・ド・ノエル…!!!

多分真莉恵とミシェルはレディコミ向きなんだろうけど、そんな淡くライトな描写は出来ません。
ガッツリ描いてこそのエロです。←
陰毛描写が無いのは個人的に物足りなさを感じます。
ムモーもいいんだけどよ!!


で、まぁ、キャラが暴走っというとなんか語弊がありますが。
頭の中で勝手に会話してくれるって言う事は生きているキャラクターを作れてるんだなって、ちょっとほっこりします。
作者は神でも何でもありません、母であり父であり、友人なのです。
キャラクターをレールに無理矢理乗せるようではいけないのです。
と、俺は思ってるわけです。

俺が作れるのは世界観と簡単なバックホーンだけで、そこから先は彼らが生きて、作ってゆく世界であって欲しいと、思って、願っているのです。
少年マンガでも、少女マンガでも、エロでも(´ω`)

そんな戯言です、ペーパーさっさと作れって話ですね、わかります(´・ω・`)