今日は | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

無意味にブログ更新しまくりの予感です。
ひとまず用事が出来ちゃったので先にソレを済ませてから、女悪魔の記事を書いて、でもその前にネコマタたんを作る記事も描きたくて、ウコバクのレベルが70を突破したり、マーラ様がレベル83になったり。
兄貴のマーラ様パラメーター解釈が面白かったり。
ちょっと、友達のあり方を考えたり。
そんなイヴの日です。
でもまぁ、いつもと変わらないです。うひひ!(^ω^)

地球は何処にいても窮屈で、何処にいても自由なのです。
思想的な話しも、行動的な話しも。

そんな24日の午後。
背徳と言うなら背徳と言えばいい。
背徳の炎、ソル=バッドガイ(^ω^)ォゥア!