復習〜予習〜 | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

ふたなりは正義だと思います!-081214_0453~0001.jpg
なんだかんだでバイト中心の生活になっているにぃとです。(笑)

弱音を吐くのはいいとしてブログで書くのは俺のポリシーに反するので割愛するが、とりあえず不甲斐ない気持ちが大盛おかわり自由状態だ。

もとより器用じゃないし鈍くさいし、頭の回転の悪いお馬鹿なので、きっと周りにかける迷惑やイライラは計り知れないものだろう。

やるしかないからバイトを上がった後に今も残って復習と予習を重ねているわけだ。(笑)

これ以外のこと考える余裕がなくなってきたぞうひひっ!←←←

今俺の中にエロという単語がない、これはなんと珍しいことだろうか(笑)

DSのクロトリもやってる場合じゃないし!

アバドン王はクリアしたからやり込むのはバイトが危なげなくなくなったらだな(笑)

来年の2月に原稿出来上がってるんだろうか(笑)