モテないオトコ | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

the・俺のこと!!( ´艸`)
兄貴が俺の部屋に遊びにきた時に言われちまったんですよ。
本当に何ヶ月かぶりに遊びにきた時に「お前の部屋本気で彼女居ない野郎の部屋じゃねぇかよ」っと!!(●´ω`●)ゞ

いやー、コレでも今年の頭くらいまでは気を使ってたんだけどなー。
消臭剤もフレグランスもおいてナウなヤングな部屋を演出していたんだが
ある日を境に機能的な部屋にしよう!と思い立ってからそう言えばフレグランスなんて置かなくなったよなぁ。

消臭剤も気付いたら切れてるし、最近の寒い気候も手伝って部屋は締め切りなことが多い。
バイト行くときは網戸にしていくけど、やっぱ暖房付けてヤニ吸っちまうとダメらしい。←

愛用のMacも黄ばんじまうんじゃないかと、焦ってきたのでちょいと掃除をしてみることにした。
今日も夜勤なのにこの時間まで起きてて平気なのか俺!

とにかく、部屋の掃除だ!ヘ(゚∀゚*)ノ
きれいな部屋でゴリゴリ絵を描くのだ!!
そうだな、まずはキョヌーでも描くか、きょぬー女子!!ウヒヒッ!
「彼女作ったらきれいな部屋になるのか」と言われたら、ソレはNonだと思うのだ。
機能的且つ整頓された部屋ならソレで良いじゃまいか!!ひゃっはー!