H29.08 「キュピ」編 | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

H29.08に『ガールフレンド(仮)』の「キューピッド」でGET出来たNEW!カード(※PC絶不調に付、先月より投稿内容を変更。月単位で『イベント』(『CP』「リング」)、定常(SR)ガール編、「キュピ」編の3回に分けて投稿。各編毎に個人的目玉カード1枚を紹介します)。


08.15
No.9679 [メイド体験]風町陽歌(SR)【2年A組=軽音部】
{F63FD1D8-995C-4306-B178-DA5333021394}
風町さん16シーン目。H27.08の「キュピ」編の目玉カードはアップこのカードでしたニコニコと言っても、この1枚しかGETしてないので自動的にですがにひひ『おねがいラブラブハンターズ星夏のたこにぃ捕獲大合戦~』期間中のGETでしたが、SP応援になっていた為、先月の[水泳教室17]モノクロさん(SR)に次いでのHITでした音譜風町さんの期間限定(SR)カードはこれで8枚目。今まで出逢ったシーンの半分を占めると言うかなりの高確率ですが、それ以上は行かないと言うのが現実です(笑)