06.03 [ふやふや心]@朝比奈さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~雨の日編~』で、06.01にGETして、06.03に<進展><最終進展>出来たNEW!カード。


06.03
「特定ヒーローpt(1100000pt)」達成のご褒美
「カギを使ってガールを救出!」(ピンクゴールドキー)1周目の目玉
「カギを使ってガールを救出!」(ピンクゴールドキー)2周目の目玉
No.9297 [ふやふや心]朝比奈桃子(SSR)【1年=軽音部】
{AFD61D29-BE0C-4E45-952B-C6AE89F8451D}
先輩、ジャージありがとうございます。はぁ… やっと体が乾いてきました〜 えへへ、なんだかドキドキしちゃいます。先輩って、やっぱり大きいんですね〜

朝比奈さん9タイプ目。上記3条件でGETしたNo.9295 [雨の日17]朝比奈桃子(SR)×3を3M<最終進展>させたモノ。通算211枚目で朝比奈さんとしては4枚目、『マイドキドキヒーロー』としては73枚目の<最終進展>(SSR)。この条件で3枚揃えるのは、【前半】で勇気炭酸を温存している自分にとっては、1周目のMAX回数分(500個)+αしかカギが貯められない為、中々難儀な条件なのですが、今回は1周目こそ50回位掛かったものの、2周目が40回位で抜けてくれたので、3枚揃える事が出来ましたニコニコしかも、この条件で3枚揃えられたのは今回で4回目ですが、その内3回が今年になってですから、今年に限ってはかなりの高確率ニコニコカード的にはコスト17ですが守援寄りの為、攻援力優先でセンバツを組んでいる現状、副センバツ入りのボーダーからも外れてしまいますが、逆に守援力強化の為に3Mにしました。雨の日に車に水をはねられてしまいビショビショになってしまった朝比奈さん…<進展><進展前>のデザインですが、顔を突き出しているとは言え、身体と顔のバランスが少し悪い様な気がするのは気のせいでしょうかはてなマーク(笑)。ちなみにその<進展><進展前>は
ダウン

「特定ヒーローpt(1100000pt)」達成のご褒美
「カギを使ってガールを救出!」(ピンクゴールドキー)1周目の目玉
No.9296 [雨の日17]朝比奈桃子+(SR)
{7542B8FF-6081-4230-9FF2-CDD2C32FC392}
着替えはないし、ユズちゃんは部活だし… どうしよう〜 クラスの子も… くしゅん! …体育のジャージでよかったら使って? いいんですか? じゃあ、お言葉に甘えて…

06.01
「特定ヒーローpt(1100000pt)」達成のご褒美
No.9295 [雨の日17]朝比奈桃子(SR)
{7F9B11CD-2475-47D4-9110-2497E7D0C115}
はうぅ… ずぶ濡れになっちゃった… あ、先輩〜 …ビショビショだけど大丈夫? お家まで楽譜を取りに行ってたんですけど、途中で車に水をはねられちゃって〜…