05.31 [スク水15]@美吉さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』の「キューピッド」で、昨日GET出来たNEW!カード。


「思い出のHR以上確定SR50%SSR5倍キュピ」
No.4171 [スク水17]美吉奈央(SR)【2年=帰宅部】
{D7E6AEF9-89C0-4DA3-BCDE-5482603C6D37}
ふわぁ… 今日も眠いよぉ。水に入ったら、少しは覚めるかも? そうなのかな〜…もしプールの中で寝たら、おぼれる?う〜ん、そうだねぇ。気をつけるね〜

美吉さん22タイプ目。『カリスマ』が終わり、『マイドキドキヒーロー』が始まるまでの間のお約束はてなマークの「キューピッド」。本当は違うキュピチケットを引く予定でいましたが、画面をダウンにスクロールしている途中で、上記「キュピ」のボタンを押してしまい、あ~叫びとは思ったものの(SR)確定の演出になり、登場したのがアップのカードでしたにひひカード自体は2015.01.19~26まで開催していた、期間限定「ドリームキューピッド~おとぎの国&スク水ガール~」にNEW!カードとして登場したものなので、それ程古いカードでも無いですが、「水泳教室〇〇」「スク水〇○」があまりにも多すぎて、カードタイトルが無かったら殆ど区別が付かなかったりします。結局は同じような気もしますが(笑)。余談ですが、この系統は[スク水14]優木さん(SR)、[水泳教師13]村上さん(SR)、[水泳教室13]鈴河さん+(SR)、[水泳教室14]森園さん(SR)は何気に所持していますにひひ特に[水泳教室13]鈴河さん+(SR)は後1枚引けば期間限定「キュピ」のみでの<最終進展>となるので、ちょっと期待しちゃってます(笑)