05.21 [お掃除ニャン]@森園さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で一昨日の22:00まで開催中していた、『おねがいラブラブハンターズ星春のレオン捕獲大合戦~』で、05.14にGETして05.17に<進展>、一昨日『イベント』終了後にリングで<最終進展>出来たNEW!カード。


05.21
「特定ハンターpt(3000000pt)」達成のご褒美
「スターにお願い」(ゴールド星)2周目の目玉
「【SWEET】リング 大×100 中×2000 小×5000」
No.9213 [お掃除ニャン]森園芽以(SSR)【1年=帰宅部】
{A8BE0EDF-255C-4969-B061-1B77E67281E2}
ふふ、やっぱり猫ちゃんのお家は、掃除のし甲斐がありますね〜 …じゃなくて、にゃ〜 にゃっ!? どうしてここにいるにゃ〜!? 向こうで待っててねって言ったにゃ〜

森園さん20タイプ目。上記2条件∔リングでGETしたNo.9211 [猫コス17]森園芽以(SR)×3を3M<最終進展>させたモノ。通算208枚目で森園さんとしては5枚目、リングでは29枚目の<最終進展>(SSR)。今回の『イベント』の個人的超目玉カードで、『イベント』内で2枚、終了後にリングで3枚目を目標にやっていましたが、2枚目が思いの外時間が掛かってしまいちょっと焦りましたが、何とか無事3枚GET出来て良かったですニコニコ今回の[猫コス(カフェ)]シリーズは意外と縁が無く、カード的にはあまり持っていなくて、<最終進展>させたのって多分今回が初めてだと思います。なので初めての<最終進展>が森園さんで良かったな~と…ニコニコ今回の森園さんの髪型ですが、普段は結った髪を身体の前の方に垂らしているのを、今回はそのまま後ろに垂らしていますが、こっちの方が好きかもはてなマークですにひひカード自体はコスト15の攻援寄りで、今までこの条件の好感度MAXは19401でしたが、今回からはてなマーク19766と1ランクアップしていました。これに依ってコストアップした『マイドキドキヒーロー』の超レア連勝報酬でGET出来る4M1マカのカードが、副センバツの枠から押し出される形になってしまったので、副センバツを強化させるのなら、今後はこっちの条件を狙って行った方が、炭酸の消費を抑えられるのかな~と思ったりもしています。勿論、どちらもガール次第にはなりますけどにひひちなみに<進展><進展前>は
ダウン

05.17
「特定ハンターpt(3000000pt)」達成のご褒美
「スターにお願い」(ゴールド星)2周目の目玉
No.9212 [猫コス17]森園芽以+(SR)

{511701B9-8398-4882-B4D1-F3730388EF30}
さて、それじゃあ始めましょうか。…え、せっかくだから猫語で話そう、ですか…? えっと… じゃあ、まず棚を拭きますにゃあ… 次にじゅうたんを… が、頑張るにゃ〜

05.14
「特定ハンターpt(3000000pt)」達成のご褒美
No.9211 [猫コス17]森園芽以(SR)
{571CB6E7-A79B-449E-B45D-6F16718F342E}
みんなごめんね〜 お掃除してる間だけ、いい子にして向こうで待っててね〜 みんなのお家を、ピカピカにお掃除してあげるから、終わったら一緒に遊ぼうね。