01.15 [清純巫女子]@森園さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』の「キューピッド」と(SR)バッジで、昨日<最終進展>出来たNEW!カード。


「SR10%キューピッド」+(SR)バッジ
No.877 [清純巫女子]森園芽以(SSR)【1年=帰宅部】
{CC05D685-D18D-4F7B-B12F-786C8F5B716A}
あれ? 〇〇先輩、どうしてここに?…はい、そうです。ここ、わたしの家で。人に聞いた? あ、そうだったんですね。特に何もないですけど、どうぞごゆっくり〜

所持していたNo.876 森園芽以+(SR)に、上記「キューピッド」と(SR)バッジでGETしたNo.875 森園芽以(SR)を4M<最終進展>させたモノ。通算183枚目で森園さんとしては4枚目、定常(SR)ガールとしては28人目の<最終進展>(SSR)。『マイドキドキヒーロー』が終わり、『ハンターズ』まで少し時間が空いたので、今年一発目の定常(SR)ガールを求めて「キューピッド」音譜一昨日まで『巫女体験編』が開催されていましたが、偶然にも今年最初の定常(SR)ガールは、本家本元はてなマークの巫女さんである森園さんでしたニコニコ今回、チャレンジしたのは「SR0%」系。先ずは「HR以上確定~」15枚。引いても引いても(HR)ガールばかり叫びやっと(SR)確定演出が来たと思ったら、既に<最終進展>済みの加賀美さん…結局終わってみたらこれまた<最終進展>済みの夏目さんの2枚と、結果的には玉砕叫び気を取り直してただの「SR10%」2枚を引いてみる。1枚目…普通に(R)ガール。2枚目…(SR)確定演出と共に登場したのは森園さん3枚目でしたニコニコ私的ランク5位以内の定常(SR)は4Mと決めているので、4枚目を(SR)バッジで交換して<最終進展>させました音譜1枚目をGETしたのが2014.05.12で、2枚目が2015.10.29…<最終進展>まで2年9ヶ月は多分最長記録大幅更新だと思いますにひひカード的にはコスト14で初期攻援力が15769…好感度MAXで18923までアップは、森園さんの最強カード[平和トイウ幸せ]と基本的には同数値ですが、4Mの分こちらが僅かに最強カードとなりましたニコニコ最近、新登場の定常や、『イベント』でGET出来る(SR)カードがコスト15・16で19000オーバーが主流になって来ていますが、この数値でしたらまだまだ副センバツ入り出来るのでOKです。余談ですが、CV担当の三上枝織さんが01.06に28歳の誕生日を迎えましたニコニコ少し遅れましてですが、おめでとうございます音譜


01.15現在、定常(SR)ガール所持状況(※全60ガール。赤字が前回より増えた部分)
【A】(60人) 所持率右矢印78% <進展>率右矢印65% 
<最終進展>率右矢印47%
S】(22人) 所持率右矢印77% <進展>率右矢印63% <最終進展>率右矢印55%

C】(17人) 所持率右矢印76% <進展>率右矢印65% <最終進展>率右矢印35%
P】(21人) 所持率右矢印81% <進展>率右矢印67%
<最終進展>率右矢印48%
※コンプリートまで残り32人で計66枚

< 最終進展>朝比奈さんルメールさん笹原さん天都さん三嶋さん夢前さん新田さん佐伯さん小日向さん加賀美さん風町さん森園さん重藤さん東雲さんモノクロさん不知火さん神楽坂さん夏目さん九重さん春宮さん戸村さん湯川さん古谷さん時谷さん相楽さん姫島さん螺子川さん玉井さん右矢印28人

<進展>望月さん浅見さん織部さん神埼先生椎名さん見吉さん正岡さん櫻井さん鈴河さん綾小路さん牧瀬さん右矢印11人

<進展前>深見先生柊さん鳴海先生村上さん鴫野さん、[お家勉強会]戸村さん吉永さん豊永さん右矢印8人

<未所持>優木さん浮橋さん唐澤さん朝門さん、[陸上体験]ルメールさん上条さん久仁城さん三条さん真白さん蓬田さん祐天寺先生花房さん反町さん右矢印13人