01.07 [民族衣装]@有栖川さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』の「キューピッド」で、一昨日GET出来たNEW!カード。


「思い出の期間限定SR確定キュピ」
No.3725 [民族衣装]有栖川小枝子(SR)【3年=合唱部部長
{B4984992-42FC-4D9E-B321-8954A6473C8C}
えっと、これで全部いいのかしらね〜?馴染ない服だから、よくわからないけど…これはトルコとかその辺りの民族衣装で、確か、カフタンって言うんだって〜

有栖川さんお久し振りの12タイプ目。『マイドキドキヒーロー』【前半】で3枚<最終進展>する事が出来て、ほぼ遣り尽した感があるので、【後半】スタート前に「キューピッド」。今回は貯まりに貯まった「思い出の期間限定~」を攻めようと、先ずは昨年末にログインボーナスで貰った「2016確定~」からチャレンジしましたが、6種全てが(HR)カード以下…しかもお気に入りガールは一切登場せずで玉砕叫びならばこれしか無いでしょうはてなマークと、上記「キューピッド」を引いたら登場しました。カード自体は、2014.11.07~ぬあまで開催していた「イベント攻略ビックリマークキュピツアーズ~麗しの民族衣装編~」に登場したもので、同時開催の『マイドキドキヒーロー~紅葉狩り編~』のSP応援として起用されていたみたいですね。今までに「キュピツアーズ」に登場したガールを何度か引きましたが、「キュピツアーズ」自体が無関心なので、全く記憶にありません(笑)。ただ、奇しくも現在開催中の「キュピツアーズ~武闘派セーラー服 2nd編~」に登場している、ヴャルコワさん(HR)の<最終進展>のカッコ良さには惹かれましたラブラブでもリスクがアップなので手は出しませんけどにひひ