07.05 [お直し中]@優木さん(SR)(※スイッチガール) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』の「キューピッド」で、今日GET出来たNEW!カード。


「思い出の期間限定HR以上確定SR50%キューピッド」
No.6391 [お直し中]優木 苗(SR)【1年=手芸部】


優木さん17タイプ目。『マイドキドキヒーロー』【前半】開催中ですが、【後半】の超レア連勝報酬の重藤さん(SR)4枚+マカロンGETへ向け、炭酸温存の半流し状態に入ったので、気分転換に「キューピッド」。上記キュピチケットが2枚あったので引いて見た所、1枚目は所持済の(HR)カードが出て玉砕でしたが、2枚目でアップのカードが引けましたニコニコ優木さんのカードを紹介するのは、かなり久々な様な気がします。このカードは今年の01.06~06.154に開催された「スイッチガールに会いたい音譜10STEPキューピッド」に登場したものなので、割と新し目のカードになりますね。今までに「キラ星ガール」や「プリズムガール」の1枚目は何回か引いた事はありましたが、「スイッチガール」を引いたのは初めてになりますね。まぁ、どちらにしても1枚ではどうにもならないのですがにひひ