04.10 [シャボン]@神楽坂さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』の「キューピッド」で、昨日GET出来たNEW!カード。


「思い出の期間限定HR以上確定SR50%キューピッド」
No.4421 [シャボン]神楽坂砂夜(SR)【3年=新聞部部長】


神楽坂さん16タイプ目。上記「キューピッド」のキュピチケットは、現在開催中の『麗春ドキドキドキドキ出席キャンペーン』の初日の5回抽選の時に当たったものですが、取り敢えず『マイドキドキヒーロー』の方を進めていたので、引くのを後回しにしていました。一昨日、[舞妓は~ん]三条さん(SSR)を紹介し、個人的には今回の『マイドキドキヒーロー』でのカード紹介は打ち切りなので、そろそろ引いときましょうかはてなマーク的なノリで引いて見たら登場しましたニコニコ最近、「思い出の期間限定HR以上確定SR○○%~」は玉砕しまくりだったので、キューピッドの演出が(SR)確定の時は一安心でしたニコニコ[シャボン]の(SR)ガールは、昨年の07.20に引いた小日向さん、同じく09.16に引いた櫻井さんに次いで3人目になります。別々のカードタイトルで同一ガールと言うのは玉井さん他複数名いますが、同一カードタイトルでで3人別々と言うのは多分初めてかなはてなマーク