04.19 [真白き光輝]@真白さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で03.01~04.30まで開催中の『出席キャンペーン』で、03.15にGETして03.25に<進展>、04.19に<最終進展>出来たNEW!カード。


04.19
「04.30までに15日出席」のご褒美
「04.30までに25日出席」のご褒美
「04.30までに50日出席」のご褒美
No.6729 [真白き光輝]真白透子(SSR)【2年=帰宅部】


真白さん2タイプ目。上記3条件でGETしたNo.6727 [転校生]真白透子(SR)×3を<最終進展>させたモノ。通算136枚目で真白さんとしては初、『キャンペーン』としては8枚目の<最終進展>(SSR)。<最終進展>自体は5日前にさせていましたが、諸事情により記事を書く時間が無く、ここまで延びてしまいました叫び3月に[転校生]としてGAME初登場。普段はあまり目立たない様にしていますが(※最近、この手のキャラ多いですねにひひ)、その実態はアイドルだった…と言う設定ですが、<最終進展>のデザインに使用されている会場は、東京で言えば武道館クラスかなはてなマークそこのキャパをほぼ満席にさせる実力があるにも関わらず、普段は目立たないと言う設定のギャップが中々いいですね(笑)。真白さんに関しての印象は、前記事の[思いっきり]真白さん(SR)で書きましたので今回は省略。ちなみに<進展><進展前>はダウン

03.25
「04.30までに15日出席」のご褒美
「04.30までに25日出席」のご褒美
No.6728 [転校生]真白透子+(SR)



03.15
「04.30までに15日出席」のご褒美
No.6727 [転校生]真白透子(SR)