01.06 [教えて先生]@祐天寺先生(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~お正月休み編~』で、01.01にGETして01.02に<進展>、昨日<最終進展>出来たNEW!カード。


01.06
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)1周目の目玉
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)2周目の目玉
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)3周目の目玉
No.6857 [教えて先生]祐天寺弥生(SR)【日本史教師】


祐天寺先生初登場!!上記3条件でGETしたNo.6855 [お正月休み]祐天寺弥生(HR)×3を<最終進展>させたモノ。取り敢えず3スト予定だったので、現状の限られたPLAY時間内で、普通にやっていれば【前半】中には3枚揃うかなはてなマークとは思っていましたが、1枚目が確率1/50右矢印36回目、2枚目が1/100右矢印19回目と先ず先ずでしたが、3枚目が1/210右矢印192回目と、中々GET出来なかったので、ちょっと焦りましたあせる昨年後半から、深見先生鳴海先生祐天寺先生と3人の先生が加わりましたが、今までの神埼先生月白先生橘先生を含めて、レア度は別として一通り出逢う事が出来ましたニコニコそして6人の先生の中でランク付けをするなら、この祐天寺先生が迷わずトップになると共に、現在私的ランクには入っていませんが、その内トップ10に入ってくるかも知れないインパクトは充分持っていますにひひちなみに<進展><進展前>はダウン

01.02
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)1周目の目玉
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)2周目の目玉
No.6856 [お正月休み]祐天寺弥生+(SR)



01.01
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)1周目の目玉
No.6855 [お正月休み]祐天寺弥生(SR)