10.30 <進展>[節分大会]@森園さん(SR)(※1900人目) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』の「[3周年記念]SRラブレター」で、昨日<進展>出来たNEW!カード。


No.1993 [節分大会]森園芽以+(SR)【1年=帰宅部】

所持していたNo.1992 [節分大会]森園芽以(SR)に、「[3周年記念]SRラブレター」×2で交換した同カードを2M<進展>させたモノ。連日の森園さん、そして時期外れでスイマセンにひひ『3周年記念キャンペーン』の一環で、好きなSRガールに出逢える、SRラブレターなるものが一昨日から登場しましたが、3枚目以降は課金してキュピを回さないとと貰えないし、どうせ2枚じゃ交換出来るカードは無いんだろうな~と思っていたら、コスト12までのカードは交換可能でしたニコニコ本当は、私的ランク5位以内のガールで唯一(SSR)を持っていないヴャルコワさんが欲しかったのですが、交換出来るカード期間限定「キュピのカードの為、今後2枚目以降がGET出来る可能性は皆無に近いので断念叫びSWEET】リング大を後11個集めればもう1枚GET出来るこのカードを選択しましたニコニコ1枚目をGETしたのが昨年の02.12ですから、1年8ヶ月半での<進展>は最長記録更新となるので、1枚目GET右矢印<最終進展>まではの期間も当然最長記録更新になりますが、<進展>右矢印<最終進展>は時間の問題だと思いますニコニコ 余談ですが、このカードが出逢ったガール1900人目となりましたニコニコ(※要は名簿のはてなマーク部分が1900個埋まったと言う事です)。