10.04 [得意満面]@不知火さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~すごろく大会編~』で、10.01にGET及び<進展>して、10.04に<最終進展>出来たNEW!カード。


10.04
「超レア悪サイコロ男Xに5連勝」達成のご褒美
「超レア悪サイコロ男Xに5+10連勝」達成のご褒美
「超レア悪サイコロ男Xに5+10+15連勝」達成のご褒美
No.5736 [得意満面]不知火五十鈴(SSR)【2年=華道部】


不知火さん10タイプ目。上記3条件でGETしたNo.5734 [すごろく]不知火五十鈴(SR)×3を<最終進展>させたモノ。通算94枚目で不知火さんとしては4枚目、『マイドキドキヒーロー』としては32枚目の<最終進展>(SSR)。最近、この条件でGET出来る(SR)ガールは、早ければ初日に、遅くても3日目までには<最終進展>させる事が出来ていましたが、先月から職場が変わり、日中あまりGAMEが出来なくなった影響もあり、今回は4日目での<最終進展>となりました。間もなく3周年を迎える『ガールフレンド(仮)』ですが、最近はネタ切れなのか[○○15]のカードタイトルが増えてきましたが、今回は[すごろく]と言う新しいタイトルを持って来た上に、昨日の22:00から始まった【後半】の超レア連勝報酬には、NEW!ガールの花房さんをいきなり起用。こちらも最低3枚はGETしたいですねニコニコちなみに<進展><進展前>はダウン

10.01
「超レア悪サイコロ男Xに5連勝」達成のご褒美
「超レア悪サイコロ男Xに5+10連勝」達成のご褒美
No.5735 [すごろく]不知火五十鈴+(SR)



「超レア悪サイコロ男Xに5連勝」達成のご褒美
No.5734 [すごろく]不知火五十鈴(SR)