08.06 [人体観測]@南田さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~学校の怪談編~』で、08.01にGETして、08.02<進展>、昨日<最終進展>出来たNEW!カード。


08.06
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)1周目の目玉
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)2周目の目玉
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)3周目の目玉
No.5368 [人体観測]南田七星(SR)【2年=天文部】


南田さん10タイプ目。上記3条件でGETしたNo.5366 [学校の怪談]南田七星(HR)×3を<最終進展>させたモノ。1・2枚目は吉永さん(SR)3枚GETの勢いで(ブロンズキー)が貯まり易いのと、それぞれ確率が1/50・1/100と言う事もあり、あっさりとGET出来ましたが、3枚目挑戦に突入してから、(ブロンズキー)の貯まるペースがダウンしたのと、アイテム回収も兼ねてMAX近くまで引いている事もあり、昨日やっと確率1/210の所を153回目で引けて<最終進展>させる事が出来ましたニコニコ今回の南田さん…結構かわいいですねニコニコこれで【前半】でGET出来る残りのカードは、(ピンクゴールドキー)で引ける柊さん(SR)2・3枚目になりました。まだ1回も(ピンクゴールドキー)を引いていないので結構貯まっていますが、【前半】最終日となる明日、一気に纏め引きしようと思っています。多分、1枚しか引けないと思いますがにひひちなみに<進展><進展前>はダウン

08.02
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)1周目の目玉
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)2周目の目玉

No.5367 [学校の怪談]南田七星+(HR)



08.01
「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)1周目の目玉
No.5366 [学校の怪談]南田七星(HR)