08.02 [演技迫真]@吉永さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~学校の怪談編~』で、一昨日GETして、昨日<進展><最終進展>出来たNEW!カード。


08.02
「超レア悪花男Xに5連勝」達成のご褒美
「超レア悪花男Xに5+10連勝」達成のご褒美
「超レア悪花男Xに5+10+15連勝」達成のご褒美
No.5362 [演技迫真]吉永和花那(SSR)【3年=演劇部部長】


吉永さん2タイプ目。上記3条件でGETしたNo.5360 [学校の怪談]吉永和花那(SR)×3を3M<最終進展>させたモノ。通算85枚目で吉永さんとしては初、『マイドキドキヒーロー』としては28枚目の<最終進展>(SSR)。1・2枚目は割とスムーズにGET出来ましたが、3枚目挑戦中に中々攻援力アップボーナスが発動してくれなかった為、1回のエリア突入で3~4体しか倒せず、もう少し時間が掛かるかなはてなマークと思いましたが、残り8連勝で挑んだ3回目突入時に100%が発動してくれたので一気に決める事が出来ましたニコニコ4枚目を狙う予定は無かったので、3ストでも良かったのですが、宿題の「エールを1回送ろう」をクリアするのと、所持カードの整理を兼ねて3Mにしてしまいましたにひひカード自体は、コスト10で初期攻援力が12715…好感度MAXで15258までアップ。この数値ですと、副センバツ入りは厳しいのですが、元々入れる予定は無かったのであまり影響はありませんにひひただ、【POP】ガールの強化と言う部分では多少プラスにはなりましたニコニコちなみに<進展><進展前>はダウン

「超レア悪花男Xに5連勝」達成のご褒美
「超レア悪花男Xに5+10連勝」達成のご褒美
No.5361 [学校の怪談]吉永和花那+(SR)



08.01
「超レア悪花男Xに5連勝」達成のご褒美
No.5360 [学校の怪談]吉永和花那(SR)