05.27 SP応援[サーカス体験]@李さん(HR)(※1600人目) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で、今日の12:00から始まった新イベント、『聖櫻学園物語~そわそわ防災訓練~』で、今日GET出来たNEW!カード。


「裏山の秘密基地」(地図のピース)1周目の目玉
No.4959 [サーカス体験]李 春燕(HR)【2年=中国拳法部】


李さん4タイプ目。上記条件の確率1/30の所を21回目で引けました。このカード…『イベント』のSP応援になっていますが、普通に李さんの(HR)カードってメチャメチャ強いんですよね~。このカード自体はコスト12ですが、<最終進展>させると12000オーバー…『イベント』内でGET出来る、同じコスト12の神埼先生(HR)は10000行かないので、その差がありありと解ります。2枚目以降は「キューピッド」になる為、リスクを考えると追いかける事はしませんが(※同じSP応援[サーカス体験]ヴャルコワさん(SR)欲しいですけど…)、<最終進展>のイラストがOKなので、1ヶ月後にバッジで4Mしてみようかと思いますニコニコちにみにこのカードが、出会ったガール1600人目となりましたニコニコ(※要は名簿のはてなマーク部分が1600個埋まったと言う事です)。