05.17 <進展>[選択授業]@林田(妹)さん(HR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『おねがいドキドキハンターズ~春のだらりん獲大合戦~』で、今日<進展>出来たNEW!カード。


「特定ハンターpt(200000pt)」達成のご褒美
「スターにお願い」(シルバー星)2周目の目玉
No.4885 [選択授業]林田希羅+(HR)【1年=応援団チアガール部門】

上記2条件でGETしたNo.4884 [選択授業]林田希羅(HR)×2を<進展>させたモノ。2枚目は、(シルバー星)2周目の確率1/100の所を73回目でのGETでした。最近、シルバー・ブロンズ系は確率1/200位まででしたら(※だいたい3周目まで)、炭酸・バー全回収するまで次の周に移動しないので、何回目で引けてもあまり影響はないんですけどねにひひ現在3枚目GETへ向けて3周目に突入して、確率1/200の所を50回まで引いて当たり無しですが、明後日辺りには何とかなるかなはてなマークと、割と楽観的です(笑)。ちなみに4枚目の【個人ランキング(最終)】15000位以内は微妙ですし、コスト12の(HR)だと、4Mしても副センバツ入りは無理なので、敢えて狙わずに3ストにします。