02.24 [桃色ナース]@望月さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で、昨日の22:00まで開催していたイベント、『おねがいドキドキハンターズ~冬のカメレオ捕獲大合戦~』で、最後に<最終進展>出来たNEW!カード。


「特定ハンターpt(6000000pt)」達成のご褒美
「みつけてドキドキハンターズ 秘密の塔」2フロア目のお目当て
「勝ち点7」達成のご褒美

No.4340 [桃色ナース]望月エレナ(SSR)【3年=写真部】

上記3条件でGETしたNo.4338 [職業体験15]望月エレナ(SR)×3を<最終進展>させたモノ。通算44枚目で望月さんとしては初、『ハンターズ』としては6枚目の<最終進展>(SSR)。2枚目GETした後、初日からの5連勝で3枚目が確定。『イベント』終了後、晴れて<最終進展>させる事が出来ましたニコニコ今回の条件変更で、自分のブログの読者さん2人は、新たに導入された「ぷちガールちゃん」絡みで<最終進展>させる事が出来たみたいですが、自分は「ぷち」の方は玉砕でした叫びただ、他力が絡む「勝ち点」よりは、自分の頑張り次第で何とかなる「ぷち」の方が取り易いのかなはてなマークだとしたら、この条件でGET出来る(SR)ガールは最低3枚での<最終進展>の確率はアップするかも知れませんねニコニコちなみに望月さんは【ナース】を体験していますが、神埼先生のインパクトの方が強過ぎるので、あまりピンと来ませんでしたにひひ