01.29 <進展>[大清掃]@湯川さん(HR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『聖櫻学園物語~感謝を込めて音譜校内大清掃~』で、昨日GET及び<進展>出来たNEW!カード。


「特定接近pt(60000pt)」達成のご褒美
「裏山の秘密基地」(地図のピース)2周目の目玉
No.4196 [大清掃]湯川基世+(HR)【2年=化学部】


湯川さん6タイプ目。上記2条件でGETしたNo.4195 [大清掃]湯川基世(HR)×2を<進展>させたモノ。ptと(地図のピース)…実際どっちが先だったか覚えてません叫びと言うのも、(地図のピース)でGETした後、残りってどの条件でGET出来たんだっけはてなマークと、出会えるガール詳細を見たら60000ptと【個人ランキング(最終)】でしたが、その時点で60000ptはオーバーしていたので、正直、全く気にしていませんでした叫び加賀美さん(SR)が80000ptと言うのは意識していたんですけどねにひひで、実際の残り2枚ですが、【個人ランキング(最終)】10001位~20000位以内で1枚、1位~10000位以内で2枚GET出来ますが、現在20000位台と微妙なポジションです。かと言って個人的目玉ではないので、無理に取りには行きませんけどにひひちなみに<進展前>はダウン

「特定接近pt(60000pt)」達成のご褒美
No.4195 [大清掃]湯川基世(HR)