01.27 SP応援[大清掃]@森園さん(HR)と@李さん(R) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で、今日の12:00から始まった新イベント、『聖櫻学園物語~感謝を込めて音譜校内大清掃~』で、今日GET出来たNEW!カード


「裏山の秘密基地」(地図のピース)1周目の目玉
No.4207 [大清掃]森園芽以(HR)【1年=帰宅部】


森園さん10タイプ目。上記条件の確率1/30の所を2回目で早々GET!![大清掃]という事で、お掃除大好きな森園さんがSP応援ガールとして起用されたのでしょうが、むしろ本編に登場して欲しかったです。と言うのも、2枚目以降が「キューピッド」になる為、<最終進展>させるにはリスクが大きいかなはてなマークと思ったり…まぁバッジと言う手段もあるんですけどねにひひ


「裏山の秘密基地」(地図のピース)1周目の準目玉
No.4210 [大清掃]李 春燕(R)【2年=中国拳法部】


李さん3タイプ目。上記条件の確率1/30の所をこちらは1回目でGET!!李さんの場合は、「キューピッド」の他に、【個人ランキング(中間)】2001位~10000位以内でGET可能ですが、加賀美さん(SR)がいる為、今回、ボーダー高そうで入賞出来る予感がしません(笑)


実際、加賀美さん(SR)を4枚取りにいくか考え中です。スーパー急接近必衰アイテム、ロイヤルミルクティーを増量する予定は無いのですが、カードデザイン的には結構良かったりするのでニコニコ