01.21 <進展>[おとぎの国]@玉井さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『おねがいドキドキハンターズ~冬のびよびー捕獲大合戦~』で、昨日GET及び<進展>出来たNEW!カード。


「スターにお願い」(ゴールド星)1周目の目玉
「特定ハンターpt(6000000pt)」達成のご褒美
No.4151 [おとぎの国]玉井麗巳+(SR)【3年=ゴルフ部】


玉井さん8タイプ目。上記2条件でGETしたNo.4150 [おとぎの国]玉井麗巳(SR)×2を2M<進展>させたモノ。今回の『イベント』の個人的目玉その1ですが、先ず1枚目を確率1/100の(ゴールド星)1周目で3回目と言う速さでGET!!2枚目は、今日仕事が休みだった為、朝からちょこちょことやってたら20:00頃に達成しましたニコニコこの条件でGET可能な(SR)カードを2日目で<進展>出来たのは確か初めてかなはてなマーク残りの2枚は、①(ゴールド星)2周目(※確率1/450)、②勝ち点5以上になりますが、①の法は現在100回引いて当たり無し叫び。②の方は現在勝ち点1…『イベント』終了後指輪でもGET可能ですが、指輪の方はリーチが掛かっている[日帰り温泉]玉井さん(SR)に使いたいので、何とかどちらかで3枚目をGETしたいですニコニコちなみに玉井さんが選んだ作品は、ミュージカルでも有名なアメリカの「オズの魔法使い」(※ドロシー役)だそうですニコニコそして<進展前>はダウン

「スターにお願い」(ゴールド星)1周目の目玉
No.4151 [おとぎの国]玉井麗巳(SR)