01.20 SP応援[おとぎの国]@蓬田さん(HR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で、今日の10:00から始まった新イベント、『おねがいドキドキハンターズ~冬のびよびー捕獲大合戦~』で、今日GET出来たNEW!カード。


「スターにお願い」(シルバー星)1周目の目玉
No.4177 [おとぎの国]蓬田 菫(HR)【2年=軽音部】


蓬田さん初登場!!上記条件の確率1/50の所を43回目でやっと引けました叫び今回の『ハンターズ』は玉井さん(SR)狙いが目標でしたが、ヴャルコワさん(HR)もいたので、個人的には何時も以上に力入れちゃってますにひひその手助けをしてくれるのが、このSP応援ガールの蓬田さん(他、[スク水14]君島さん(R)と、[スク水14]姫島さん(R))ですが、『イベント』の趣向的には、昨年末の、『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~妖怪仮装撮影編~』の[おとぎの国]版みたいな感じですかねはてなマークちなみに蓬田さんの選んだ作品は、イギリスの「三匹の子豚」だそうですにひひ