01.15 [小姫力走]@不知火さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』のリングで、今日<最終進展>出来たNEW!カード。


「【COOL】リング 大×20 中×400 小×1000」
No.4050 [小姫力走]不知火五十鈴(SSR)【2年=華道部】


所持していたNo.4048 [駅伝大会]不知火五十鈴(SSR)×3に、上記リングでGETした同カードを4M<最終進展>させたモノ。通算35枚目で不知火さんとしては2枚目、リングでは3枚目の<最終進展>(SSR)。『イベント』の時点で3枚GETしていた為、<最終進展>は可能でしたが、コスト9と言う事もあり、3Mよりは4Mの方が多少はいいかなはてなマークと言う事で、『イベント』終了まで待ちましたニコニコ実際、数値的には初期値が11627で、好感度MAX(マカロン無し)まで上げても13953と、常時のセンバツ入りは微妙な所ですが、センバツ構成で最後の1枚がコスト9なら…と言う時に出番があるかも知れません。どちらにしてもお気に入りガールの(SSR)なので、手放す事は無いと思いますニコニコちにみにこのカードが、出会ったガール1300人目となりましたニコニコ(※要は名簿のはてなマーク部分が1300個埋まったと言う事です)