01.06 [天然会長]@天都さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』の「キューピッド」で、昨日<最終進展>出来たNEW!カード。


「HR以上確定SR10%キューピッド」
No.1214 [天然会長]天都かなた(SSR)【3年=生徒会会長】


所持していたNo.1213 天都かなた+(SR)に、上記「キューピッド」で引いたNo.1212 天都かなた(SR)を3M<最終進展>させたモノ。通算33枚目で天都さんとしては初、恒常(SR)ガールとしては4人目の<最終進展>(SSR)。昨日紹介した<進展>加賀美さん同様に、「HR以上確定SR10%キューピッド」を昨日は5回引いてみて、4回目までは玉砕叫び5回目引いた時エラーが出て、誰を引いたか解らず、ギフトBOXで確認したら天都さんでしたニコニココスト14で初期攻援力が15125…好感度MAXまで上げると18150までアップこの数値は、現在自分が所持しているカードの中で、[日本熱愛]ルメールさん(SSR)、[秋森のクマ]優木さん(SSR)に並ぶトップタイの最強カードになります。普段は人任せはてなマークな会長ですが、センバツでは自らが働いてくれそうです(笑)。ちなみに、今年に入って5日間で3枚の恒常(SR)ガールをGET出来ましたが、3枚共【SWEET】。昨年11月以降、モノクロさん重藤さん(2枚目)、不知火さんと【COOL】寄りになって来たと思ったら、年が明けてまた【SWEET】寄りになっちゃいましたにひひ


01.06現在、恒常(SR)ガール所持状況(※全40ガール、赤字が前回より増えた部分)
【全体】 所持率右矢印55% <進展>率右矢印25% <最終進展>率右矢印10%
SWEET】 所持率右矢印69% <進展>率右矢印44% <最終進展>率右矢印25%
COOL】 所持率右矢印55% <進展>率右矢印9% <最終進展>率右矢印0%
POP】 所持率右矢印38% <進展>率右矢印15% <最終進展>率右矢印0%
※コンプリートまで残り36人で計84枚

<最終進展>朝比奈さんルメールさん笹原さん天都さん右矢印4人

<進展>夢前さん新田さん加賀美さん重藤さん春宮さん九重さん右矢印6人

<進展前>佐伯さん森園さん浅見さん小日向さんモノクロさん不知火さん神楽坂さん夏目さん東雲さん戸村さん櫻井さん時谷さん右矢印12人

<未所持>風町さん優木さん柊さん望月さん三嶋さん椎名さん神埼先生見吉さん正岡さん織部さん螺旋川さん姫島さん鈴河さん古谷さん相良さん湯川さん玉井さん蓬田さん右矢印18人