アニメ『ガールフレンド(仮)』 #12 「ガールフレンド XXX」 【特別編】 | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

アニメ 、『ガールフレンド(仮)』 最終話 「ガールフレンド XXX」の感想なんぞを少々ニコニコ但し、ストーリーの感想では無く、【登場ガール】に対しての感想ですにひひと、第1話~第10話まではこのバターンで記事を書いてきましたが、今回も前々話、前話同様に【登場ガール】があまりにも多過ぎて、自分の中で収拾が付かなくなりました(※あのりにも多くて1人1人にコメント付けるのが面倒になった…とも言う(笑))ただ、そんな中で、次回予告、GAMEの【登場ガール】にも出ていなかったものの、ストーリーの内容から多少期待はしていましたが、自分の大本命ガールである重藤さんがと従妹の森園さんがやはり登場してくれたので、今回もその場面を中心に【本編】無しのいきなり【特別編】です。




除夜の鐘が鳴り出し、手際良く巫女スタイルに変身した重藤さん



慌てて着替えた為、ちょい戸惑う森園さん



それ見てタメ息ををつくものの、着付けを手伝ってあげる重藤さん。そんな秋穂お姉ちゃんの優しさに嬉しそうな森園さん



日本の年越しを堪能している、ヴャルコワさんルメールさんの仲良し留学生コンビ。ルメールさんが食べているのはリンゴ飴。ちなみに、カメラには写りませんでしたが、右奥に重藤さんがいますニコニコ



社務所で御守り等を売る、個人的最強従姉妹。並んで見ると身長差がかなりあります(※重藤さん169cm、森園さん157cm)。そして、そこに現れたのが…



最強従姉妹と主役なガール達。この後、重藤さんの勧めでおみくじ引いてましたニコニコ


と、こんな感じてあくまでも個人的な趣味でしたにひひ番組は今回で終わってしまい残念なのですが、第2期がある事を期待していますニコニコちなみに全12話で、個人的に好きだったのは、第4話「猫と雨の夜」、第9話「進化系Girl」、第10話「プリンセス&プライド」、第11話「さよならア・ラ・モード」、そして今作になります。