01.25 「キューピッド」で引いたNEW!カード | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で、昨日、「キューピッド」で引いたNEW!カード2枚。


「R以上確定プラチナキューピッド」(1日1回100コイン)

No.1311 [トラブルスイッチ]押井 知(SR)【2年=放送委員会】

所持していた、No.1310 押井 知+(HR)に、昨日、「R以上確定プラチナキューピッド」(1日1回100コイン)で引いた、No.1309 押井 知(HR)を<最終進展>させたモノ。押井さん、2タイプ目の<最終進展>。1枚目を引いたのが1週間前なので、<最終進展>到達は自分としては早い方かなはてなマーク



「R以上確定プラチナキューピッド」
No.1900 小倉 愛(R)【1年=テニス部】


小倉さん2タイプ目(2タイプしか出てないですけどにひひ)。90%被る「R以上~」にこ
んなのあったのはてなマークと思ったら、最近新たに追加されたカードだったんですねニコニコ某所に、登校時に秘蔵写真のパーツが連続して出た時「キュピ」ると、(HR)以上が出る確率がアップの傾向がある…みたいな事が書いてあったので、丁度、見吉さんの秘蔵写真集めてる時に3回続けてパーツが出たので試しにやってみたら、(HR)では無かったけど未所持のカードが出ましたニコニコ多分偶然だとは思いますが、キュピチケットが後7枚残っているので、『バレンタイン』の時まで使わずにいようかなはてなマークと…どうせなら[限定]出易い時の方がいいのでにひひ