2013 GR(仮) 聖櫻学園トップ10(第8位) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

01.08に【タイプ別】トップ5、01.14に【学年別】トップ5と、『ガールフレンド(仮)』のガールランキングを書きましたが、今回は現在の総合トップ10をカウントダウン方式で1回1ガールずつ紹介。今回は第10位にランクインした“お掃除大好き”のこの人。ちなみに、ガール紹介カードは、自分が所持しているカードでレア度が1番高いカードです(ガール検索でレア度が高い順で最初に出て来るカード)。


第8位 森園芽以
1年=帰宅部】(※【SWEET】3位、【1年生】3位)


01.30までに出逢ったカード(全8タイプ中2タイプ、全23枚中4枚※色付きが所持カード)
No.1446 森園芽衣(R)
No.1447 森園芽衣+(R)
No.1448 [校内清掃]森園芽衣(HR)※ガール紹介カード
No.1610 [紅葉デート]森園芽衣(R)


学校が終わると、実家の神社で巫女さんとしてお手伝いする森園さん。『イベント』に頻繁に登場する訳でもないのに、ベスト10入りする程の好感度アップの要因は、巫女さんだからと言う理由ではなく(特に巫女さん好きではないですにひひ)、重藤さんの従姉妹と言う設定…ただそれだけなんです(笑)実際、キャラ的にはカワイイと思いますけどニコニコちなみに、もし無償で1枚好きなカードをあげますよと言われたら、欲しいのは、No.1654 [仲良し]芽衣&秋穂(SSR)。これしかないですニコニコ