01.11・12 NEW!カード4/8 『イベント』編 | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で、昨日と今日の2日間、『イベント』「キューピッド」でGET出来たNEW!カードは全部で8枚。先ずは『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~天体観測編~』でGETした4枚。


01.11
No.1883 [想い彼方へ]桐山優月(SR)【2年=映画研究会】

一昨日<進展>させた、No.1881 [天体観測]桐山優月+(HR)に、『イベント』内の「カギを使ってガールを救出!」(ブロンズキー)4周目の目玉、No.1881 [天体観測]桐山優月(HR)を<最終進展>させたモノ。2枚目GETするのに、残り60/200でやっと引けたのに、3枚目は残り284/300であっさりと、しかも昨日の1回目で引けてしまいましたにひひ運営からお詫びとして1枚貰える事になっていますが、それより前に自力で<最終進展>出来ちゃいましたにひひ


No.1872 [天体観測]橘 響子(SR)【国語教師=弓道部顧問】

橘先生初登場ニコニコこちらは、『イベント』内の「カギを使ってガールを救出!」(ブルーゴールドキー)1周目の目玉カード。前半の同条件の正岡さん取れなかったので、今回もあまり期待していなかったのですが、割と早い段階でGET出来ましたニコニコ

星星星星星星星星星星星星星星星


01.12

No.1873 [天体観測]橘 響子+(SR)【国語教師=弓道部顧問】

前日GETした、No.1872 [天体観測]橘 響子(SR)に、『イベント』内の「カギを使ってガールを救出!」(ブルーゴールドキー)2周目の目玉の同カードを<進展>させたモノ。2周目は確率1/195ですが、4回目であっさりGET。椎名さんに次いで、(SR)カード2枚目の<進展>となりました。ただ、3枚目は最終ランキング4000位以内に入らないと貰えないので、<最終進展>は諦めていますにひひ


No.1885 [天体観測]上条るい+(HR)【2年=弓道部】

一度、3枚目の橘先生の時点で投稿したのですが、その直後に新たに1枚増えたのでにひひ所持していた、No.1884 [天体観測]上条るい(HR)に、さっき、『イベント』内の特定ヒーローpt(400000pt)達成でGETした同カードを<進展>させたモノ。2枚目は多分ムリだろうな~はてなマークと思っていたら、超レア悪飛行士Z2連勝で達成出来ましたニコニコ