2013 GR(仮) 聖櫻学園トップ10(第10位) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

01.08に【タイプ別】トップ5、01.14に【学年別】トップ5と、『ガールフレンド(仮)』のガールランキングを書きましたが、今回は現在の総合トップ10をカウントダウン方式で1回1ガールずつ紹介。今回は第10位にランクインした“学級委員”のこの人。ちなみに、ガール紹介カードは、自分が所持しているカードでレア度が1番高いカードです(ガール検索でレア度が高い順で最初に出て来るカード)。


第10位 八束由紀恵
2年=学級委員】(※【COOL】6位以下、【2年生
】6位以下)

01.29までに出逢ったカード(全8タイプ中4タイプ、全24枚中11枚※色付きが所持カード)

No.136 八束由紀恵(HN)
No.137 八束由紀恵+(HN)
No.138 [学級委員]八束由紀恵
No.139 八束由紀恵(R)
No.140 八束由紀恵+(R)
No.141 [クラスの要]八束由紀恵(HR)※ガール紹介カード
No.1716 [クリスマス13]八束由紀恵(R)
No.1717 [クリスマス13]八束由紀恵+(R)
No.1718 [委員長挨拶]八束由紀恵(HR)
No.1942 [スキー教室]八束由紀恵(HR)
No.1943 [スキー教室]八束由紀恵+(HR)


ゲームを始めた当初は、全く興味が無かった八束さん(笑)。No.1718 [委員長挨拶]の弾けた笑顔で若干好感度アップそれでもベスト10入りは無い筈だったのに(実際【タイプ別】【学年別】では共に6位以下)、その八束さんをベスト10入りさせたキッカケになったのは[スキー教室]。【学年別】トップ5を書いた直ぐ後にベスト10をやっていたら、多分入っていなかったでしょうにひひ現在開催中のイベント、『女の子だらけの鍋パーティー』の中でも、“気になるガール”として登場していますが、正にそんな感じですニコニコ八束さん急上昇で、本来ならベスト10入りする筈だった、【POP】2位、【2年生】3位の櫻井さんが11位になると言う結果になってしまいましたが叫びちなみに、もし無償で1枚好きなカードをあげますよと言われたら、欲しいのは、No.1944 [華麗なターン]八束由紀恵かな~はてなマーク。所持4タイプ中、唯一<最終進展>出来ていないので叫び