天国少女? | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

今日のあいちゃんは超ご機嫌音譜
前回の惨敗を取り戻してくれる程の大活躍でした。

台データは、前日44回、前々日91回。
前10回(昨日)の大当たりは大爆発している訳でも無く、
深いハマリも無く程よい感じ。
今日はちょっと行けるかなはてなマークと淡い期待をしつつ実践開始。

打ち始めて先ず気付いたのが、今日は何時もより回る!!
しかしリーチは一向に掛かる気配なし叫び
ちょっと嫌な予感がしている中、
1400円投資した時点で来ました【怨】(潜伏なし)
まぁ潜伏なし【怨】には慣れっこなので、
そのまま打ち続けて数回転…またもや【怨】
でも、これは潜伏ありで初当り。
あいの家モード”であいちゃん発見。
“恨み晴らしモード”突入で大当たり(4連)

その後サクサクと3連、10連してこの時点で投資分は回収
今日は設定目標を低めにしていたとは言え、
まだ時間が早かったので、もうちょい遊ぶ事ににひひ

自分、大抵10連以上すると次ハマるのですが、
(いつもここで辞め時を誤る叫び)
今日はいったいどうしちゃったんでしょうはてなマーク
当る当るサクサク当る音譜

この連チャン終わって、
台に残ってる分だけ打ったら辞めようと思ってると、
まだまだ地獄に流すわよとばかりにあいちゃん登場。
そして当る!!しかも連チャン音譜

そんな感じを何回か繰り返していたら、
16:30になってました(時間で13:00頃辞める予定だった)

結局、最高ハマリは133回転(100回超えたのは3回のみ)
10連(2回)・4連(2回)・
9連・8連・7連・6連・3連(各1回)

単発(3回)・小当りのみ(6回)の計70回は過去最高。
※連チャン中は小当り【怨】も含む。

回収金額は過去最高に僅かに及ばずでしたが、
前回の惨敗分をほぼ取り戻したのでニコニコ
※15Rがもう少し多かったのと、スルーが甘ければ、

 過去最高にいけてたかもはてなマーク

途中で金扉・赤文字外したりしたのに、
こんなので当っちゃいましたか~と言うのもあって、
ガッカリ感はあまり無く、気持ち良く撤収出来ましたニコニコ


本日の
カメラ
前々回の記事で取り上げた、
「紅い実」「願いの灯 祈りの音」が流れる時、
こんな映像が流れてますダウン

「紅い実」



※ゆずき役の佐藤聡美さんが、
 プロデューサーからゆずきとして歌ってくれと言われた為、
 ゆずきの映像が多く使用されています。


「願いの灯 祈りの音」


※過去に何回も取り上げている“閻魔あいモード”
 当ブログでは「コスプレあいちゃん」として載せています。
 歌っているのは山童役の椎名へきるさんですが、
 歌詞の内容はあいちゃんの気持ちに近いかなはてなマーク
 ちなみにこの時のあいちゃん
 ただ立ってるように見えますが、
 ちゃんと瞬きしてるんですよニコニコ

他にも初めて見た、
あいちゃんの“激アツよ”(金文字)台詞とか載せたかったのですが、
そんなの来るとは思ってなかったので撮れてませんにひひ

全然関係無い話題になりますが、
店に並ぶ前に、街中で、
普段滅多にお目に掛かれない、
超プレミア級のシーンを目撃出来たりと、
今日はいい休日となりましたニコニコ