ひゃっぺん 死ね!!(笑) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

タイトルの台詞…
漫画版『地獄少女』の作者、永遠 幸さんが、
単行本第1巻のご挨拶のページに、
初期段階のあいちゃんのイメージ画を載せていて、
その時のあいちゃんの台詞が「ひゃっぺん 死ね!!」
※その後、各単行本の巻末に載っている四コマ漫画でも、
 何度か使われていますにひひ

実際のキメ台詞は勿論ダウン



アップ何かパチンコ台らしきものが映ってますが、
明日、ひゃっぺん死んでみたいにひひ

マイホの釘設定では、開店から閉店まで打ち続けたとしても、
100回以上の大当たりを引ける回転数を確保するのは、
先ず不可能と言っていいですが、
半日で40回は流されたいな~ドクロ

先週アップした忌わしき【怨】の出現率が低ければ、
それくらい当ればいい線いけるんですけど…にひひ