初打ち | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

明日は今年最初のお休みです。

自分の職場はシフト制なのですが、
今月のシフトを組んだ時から決めてました。
打ちに行く!!と…(笑)
てゆーか、月替わりの最初の休みは、
必ず打ちに行ってますがにひひ

ターゲットは勿論ダウン
業の魂


毎週の様に新台入替があって、
いつ撤去されるかドキドキしてる中、
取り敢えず、年明けにまだあるのが嬉しいニコニコ

正月三が日は回収期間って良く聞くけど、
どうなんでしょうねはてなマーク

さっきもマイホ覗いて来ましたけど、
出てる台は出てるし、回収されてる台もあったから、
要は台次第って事なんでしょうかはてなマーク

そう言う自分は、過去に何回か三が日に行きましたが、
勝った記憶は全く無いです叫び

まぁ6日の日曜も休みなので、
あまり熱くならない程度に遊んで来ますにひひ

また何かしらの画像が撮れたら、
明日、結果報告と一緒にアップしますニコニコ