幸せにしたい人がいます。
人を幸せにすることは自分が幸せになる方法の1つです。
幸せにしたい人を幸せにすることを考え、実行することが自分の幸せになります。
「やりたいことをやる」というのは、
いちばんわかりやすい幸福になる方法だと思います。
そのためには今の自分にできる「やりたいこと」を、とりあえず一つやります。
一つやりたいことができたら、
また次のやりたいことをやります。
生活の中でやりたいことをやれる回数と時間が増えれば、
それだけ幸福に暮らせるようになれると私は信じています。
一つ一つ自分にできるやりたいことをやっていきます。やりたいことを何もしないよりも、ずっといいと思います。どんなことでもいいです。そして、いつも当たり前と思い慣れずに、やりたいことをやれる幸福を忘れないことが大切です。