美食のイタリア それぞれの美味しいものたちが新しい目的地でお待ちしています。 | イタリアの空を飛ぶ! [HelitaliaJP Report] 

イタリアの空を飛ぶ! [HelitaliaJP Report] 

イタリアのヘリコプターサーヴィスを日本語のサポートで | Helitalia.jp のブログです。

 

 

 

 

 おはようございます!

 

 イタリアのヘリコプターサーヴィスを日本語のサポートで

 Helitalia.jpです。

 

 

  昨日は

 

  2019 夏。 ”空のイルカ” にトップイメージを更新致しました

 

  と、サイトやSNSの更新をお知らせいたしました。

 

  日曜日には ダイレクト・アクセスの新しい目的地をご紹介いたしましたね。

 

  

 

  

  これまでご案内していなかったエリアに新しい目的地ができると

 

  その土地の美味しいもの、グルメや食材を探索することが常になっております。

  

   美食の国、とも称されるイタリア。

 

  緯度や、海に囲まれて南北に細長い点など地勢上の共通点もあってか

  総じて私たち日本人の口にもよく合い、

  それでいてエリアごとそれぞれに独自のルーツや特色を持つ食の数々。

 

   それを求めるのもイタリアの旅の醍醐味のひとつと存じます。

 

  今回新しい目的地となった マルケ州もそんな ”美食のイタリア” のエリアのひとつ。

 

   少し探っただけでも 見るからに美味しそうな個性のあるお料理が

 

   あれこれと出てまいりました。

 

   こちらもその一品です。

 

  

  

 

   この他にも独特の美食がいろいろとございます。

 

   ぜひ またご紹介させてください。

 

  ***

 

  周遊プラン一覧ページはこちらです

 

 

 

 これからも

 

 Helitalia.jp をどうぞよろしくお願いいたします。  

  

 ***

 

  Helitalia.jp のツイッター もフォローをどうぞよろしくお願いいたします。