阪神JF予想2 フォトパドック診断 | 競馬予想メモ(仮)

競馬予想メモ(仮)

主に競馬予想を書いて行きます。
好きなレースは2歳3歳戦。
好きな買い方は単勝とワイド。

阪神JF予想2 フォトパドック診断

47点 ルシフェル
パーツの大きさが目立つ一頭。太目感
あるのだが、器を感じる馬。

46点 サフィラ
ハーツ産駒の牝馬らしいすっきりした
タイプ。腰回りが細い。

46点 ステレンボッシュ
変な言い方だけど、細いタイプなのに
太く見える。調教動いてるならかな。

45点 ボンドガール
出走取消で出てこないけど一応評価は
しておく。この馬は今年の物差しとな
りそうな馬で、新馬のメンバーの成績
が良い。なのでもっと良い馬体かと思
っていたんだが、意外と地味。トモが
小さいので、あまり良くは見えない。

45点 カルチャーデイ
短距離血統らしい馬体。首差しが太く
なってくれば理想的。

45点 アスコリピチェーノ
成績的に強いはずなのだが、全然良く

見えない。

45点 キャットファイト
腰とトモが少し細いかな。

44点 コラソンビート
全体的な見栄えはあまり良い方では無
いのだが立ち姿はしっかりとしてる。
繋ぎが長く瞬発力はありそう。

44点 スプリングノヴァ
普通に弱そうに見える。

44点 ナナオ
ともかく平凡。

44点 プシプシーナ
筋肉が足りない感じ。

43点 ドナベティ
前も後ろも筋肉が足りない。