こころの歌の次回予告のインタビュー動画で、麗子さまの動画が二本上がっていました♪

「東京アンナ」と「星の流れに」。

初回放送は今年の1月8日でした。

「星の流れに」はとても印象深かった…インタビュー動画はないけど、同じ回で歌われた「カスバの女」もとてもよかった…!(「星の流れに」と「カスバの女」がDVDに入っていなかったのが残念)


youtu.be

 

youtu.be

 

「星の流れに」のタイトルはもともと、「こんな女に誰がした」だったとか…。

麗子さまの歌われていたのは3番でした…悲哀、やるせなさに胸、打たれました…。

 

それにしても、このインタビュー動画…周りで話している人の声が入りすぎでは😅