麗子さまの1分ソングがアップされていた❣️❣️(前回同様、コンサートの前日だし、和麗花のチケット販売の対応でもお忙しいだろうに)
しかも、わたしがリクエストした「宵待草」を歌って下さり、通知を見た瞬間、物凄くびっくりした!!!!!(興奮しすぎ笑)
恐悦至極!(この言葉が今ほどしっくりくる時もない)
まさか本当に歌ってくださるとは思わなかった…なんという…ますます麗子さまに心酔してしまう❣️❣️
この興奮を夜な夜な書き留めることにする。心のほのお消えぬ間に❣️(YouTubeにもコメント書いたけれども笑、書き足りないっ!!!)
とにかく感謝感激しかない❣️
胸一杯❣️
嬉しかった❣️❣️嬉しすぎて眠れない笑。
わたしはこんな素晴らしい「宵待草」は初めて聞いた。
心に沁みる。切なくなる。
本当に麗子さまの声と歌が好きでならない。
前にも<シルクのような声>とか月並みなことを書いた覚えがあるが笑、本当に柔らかで艶やかな…そんな感じだと思う。
本能的に惹き付けられる声…って、そんなこと、見知らぬ者に一方的に言われても気持ち悪いだけ…笑!
1分ソングだから短めの歌をと思い、好きな大正時代のこの歌をリクエストしたけれど、麗子さまには師匠にあたる方との思い出があり、師を偲んで歌われたというのが印象的だった。
麗子さまが歌って下さったことで、より心に残る特別な歌になった!!
今まで右からの撮影が多かったのに、いつもとアングルが違うのと、画面も縦長から横長になっているのも印象的。(横長のほうが良い❣️)