【スパイナル・クレンジング】フルバージョンのご感想です。
................................................................................
この一年の様々な疲れをごっそり癒して頂こうと年末にkyokoさんのセッションを受けました。
水の流れるような音で始まり、瞬時に身も心も穏やかになり、意識が遠のいていき眠ってしまったようです。
kyokoさんの優しい声で目を覚ましましたが、その後は不思議なほど、肩や腰や体全体がふわっとした柔らかさに包まれました。
今までも色々なマッサージや岩盤浴や酵素風呂、ありとあらゆる温活をしてきておりますが、こんなに穏やかに暖かな気持ちに身も心もなった事はありません。
そのままセッションは終了し、すぐに深い眠りにつきました。ここ数年、眠りが非常に浅く、夜中に何度も目が覚めていたのですが、この日は不思議な夢と共に朝までぐっすり眠る事ができました。
魔法にかかったようなひとときでした。
是非またkyokoさんのセッションを受けたいと思います!
kyokoさん、素敵な時間をありがとうございました!
(匿名希望さん)
ありがとうございます✨
©2016 R.S.Photography, all rights reserved
1月は残り12枠。
リスタート記念モニター価格は
1月22日23:59お申込まで。
2021年9月
スパイナル・クレンジングから
PONOに名称変更しました。
セッションメニュー・ご予約はこちら🌺
〜Kyoko🇳🇱オランダ在住HSPヒーラー