深夜にこんばんは。

不思議なことがあったんです。

先日、観劇に行きました。
野外劇です。
私もはじめて、夜の野外劇というのを観ました。
劇そのものは不思議でもなんでもなく、楽しい催しでした。

その日、何人かの方に、
「え? ユキヤさん?」
と、呼び止められました。
私はユキヤさんではないし、話しかけられたのも見知らぬ方なので、とりあえずニッコリしながら、
「違います」
と応えました。
似ている方がいるのかな?
でも、ユキヤって男の子の名前かな?
ハ? 男かい!
( ̄□ ̄;)!! な~んて思って、そのまんま忘れてたんです。
が!
昨日。
「ユキヤさん?」
と、コンビニで声をかけられました。
もちろん「違います!」ですよ。
そう返事をしたら、
「はい。おかえりなさい」
と言われました。

はぁ。ただいま?

いやいや!
何それ。
………。
怖いんですけど‼( ̄□ ̄;)!!
とりあえず!
私、ユキヤさんじゃありませんので。
お間違えなく。