梅雨の晴れ間にモナルダを収穫しました玄関入ってすぐの所に下げてるので玄関にはモナルダ... | 奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

アロマやハーブ、植物が大好きな私です。
植物のもつパワーをわけて頂いて、暮らしの中にとり入れて自分も周りの人たちも元気に楽しく暮らしていけるといいなと思っています(*^_^*)

この投稿をInstagramで見る

梅雨の晴れ間に🌿モナルダ🌿を収穫しました💖 玄関入ってすぐの所に下げてるので🌿 玄関には🌿モナルダ🌿のやわらかな香りがただよってます💖 🌿モナルダ🌿の香りは、華やかなお花の印象に反して、牧草の様な青草っぽい香りが感じられます😊 ハーブは香りのある有用植物といわれます🌿 香りを利用するも良し🌿 成分を利用しハーブティー🌿 お料理でスパイスとして🌿 チンキ🌿 浸出油🌿 等々利用するも良し🌿 お薬ではありませんが、私たちの心や身体へ緩やかに作用し、心と身体の元気に繋がっていきます💪😊 当教室では、アロマやハーブが全くはじめての方にも、ポイントを押さえ安全に利用し、暮らしの中で健康、美容にも利用できる方法をお伝えしてます💖 通常講座以外にも、体験講座もあります🌿 ホームページからお問合せください。 #ハーブのある暮らし #美容や健康にも #モナルダ #ピンクの花 #ハーブは香りのある有用植物 #植物のある暮らし #植物のパワー #奈良 #西ノ京 #メディカルハーブ #ハーブ #フィトセラピー #植物療法 #植物美容 #ホリスティックビューティー #美容 #健康 #教室 #認定教室 #奈良の習い事 #習い事奈良 #資格取得 #アロマトリートメント #おうちサロン #暮らしを楽しむ #アロマとハーブの教室&サロンヘリオス * * 〜奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン〜 * アロマとハーブの教室&サロン ヘリオス #生徒募集中 〈資格取得講座〉 AEAJ認定 ・アロマテラピーアドバイザーコース ・アロマハンドセラピス ト資格対応コース 日本フィトセラピー協会認定 ・フィトビューティーアドバイザー ・フィトヘルスケアアドバイザー ・フィトセラピスト JAMHA認定 ・メディカルハーブ検定対応コース ・ハーバルセラピストコース

Tamiko Nobayashi(@tamiko_nobayashi)がシェアした投稿 -