ウクレレ演奏♫ | 奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

アロマやハーブ、植物が大好きな私です。
植物のもつパワーをわけて頂いて、暮らしの中にとり入れて自分も周りの人たちも元気に楽しく暮らしていけるといいなと思っています(*^_^*)

初ウクレレ♫
娘の学校で初めてのウクレレ体験😊


ウクレレは数年前にmyウクレレを買ったのですが、弾くことのないままそのまましまってました😆

友だちにウクレレのことを聞かれると❓
寝かしてるねんと(≧∀≦)

ワインではあるまいし🍾
いい音♫が出るようになんて言ってました😫

今日はよい機会をいただき、学校のウクレレをお借りして練習させていただきました👀💓

先生のご指導のおかげで、なんとか音を奏でることができました❤️

とっても楽しい時間😃

もう少し弾けるようになれたらと思い、次回の練習も申込みました🤚

アロマとハーブ🌿フィトセラピー  も私にとってとても大切な欠かせないものですが、音を奏でる楽器の演奏も楽しい♫

大人になってからの新しい体験(^ ^)
とても楽しい時間です😉




〜奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン〜


アロマとハーブの教室&サロン ヘリオス


〈資格取得講座〉

AEAJ認定

・アロマテラピーアドバイザーコース

・アロマハンドセラピスト資格対応コース


日本フィトセラピー協会認定

・フィトビューティーアドバイザー

・フィトヘルスケアアドバイザー

・フィトセラピスト

 

JAMHA認定

・メディカルハーブ検定対応コース

・ハーバルセラピストコース